熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ネタ詰め込みすぎてごめんなさい。
2012-12-24 Mon 23:58
IMGP2451.jpg

街がイルミネーションで輝く12月。
みなさまはこの3連休、いかがお過ごしでしたか? (*´∀`*)

けろ子は深夜のラジオを聴いたり
大学弓道部時代の友達とイルミネーションを見たり
年賀状を描いたり、買い物に出かけたり
写真を現像したり
ドラムを叩いたりしていました。

*****
ラジオなんてよっぽどのことがない限り聴かないけろ子が 聴く気になったのは
けろ子の好きなバンドのONE OK ROCKのtomoya(ドラム担当)が
しゃべるという情報をキャッチしたからです。 v(・∀・)yeah!

tomoyaは単独でインタビューとか、こんなラジオに出演したりとか
ぜんぜんなくて、滅多にメディアに出ないんだけれども
「ドラム対談」というコーナーで、凛として時雨のドラム担当の
ピエール中野さんと対談してました。
互いの楽曲をかけながら、ドラム解説してました。
けろ子は眠かったけれど大好きなtomoyaがしゃべるということでうはうはでした(笑)

*

で、弓道部の友達とのイルミネーションの件。
その友達に会うのは、前に長崎で会って以来だから
2年半ぶりくらい。
一緒に見たけやき坂のイルミネーションも綺麗だったし
そのあとその子の知り合いの九州料理のお店に入って
お互いのこと、いろいろ話せたし、上品でおいしいお料理も食べれたりして
かーなーりー楽しかったです☆ (*´∀`*)
あっというまの5時間でした・・・。

あ、あと、Facebookって
遠方にいて、なかなか会えない友達の近況を知ることができるのは利点だね。

*

年賀状は、丸一日引きこもって
何とか絵が完成しました・・・。
今、プリンタが印刷しています・(笑)

*

買い物では、本当は靴を買いたかったんだけど
コート

なんでやねん・笑

長めのコートもう1枚あっても良いよねとか思ってしまって購入しました・・・。
思わぬ出費・・・。
ただ、後悔はしていない!!!
ボーナスでたし、自分へのご褒美だ!

*

写真は、年末に実家に帰ったときに
今年1年に撮った写真をアルバムにしよう と思って現像したんだけど
現像のときにオーダーを間違えて
てんやわんやしました。

思っていたのと違って現像されてきた写真達を見て、
わたしはびっくりしました。
原因は、私がオーダーを間違えていたことにあって、
店員さんはそのとおりに現像してくれたので
店員さんは悪くない。
しかし店員さんを困らせてしまいました。。
ごめんなさい。
間違えたのは20枚くらいあったんだけど
またオーダーしなおさなきゃいけないことになりました (´;ω;`)

まぁ、あそこの写真屋さん好きだから、また行こう。

*

ドラムの先生は
けろ子が「叩きたい!」といった曲を叩かせてくれます。
1曲めのYUKIちゃんのJOYをなんとなく叩けるようになったので
2曲目を練習しています。

いまはこの曲↓を練習しています。


まだ基本的なとこしか叩けないけど
たのしい楽しい! (*´∀`*)
しかし、ドラムを叩いてる時の手汗がひどい・・・。
なんとかならんもんかなー。

*

そんな感じのお休みでした。
異性との絡みが全くない(笑)

うー、あしたからまた会社だよー。 .・゚・(ノд`)゚・.
会社の資料もって帰ってきてたから、家でチラチラみてたんだけど
明日がちょっと憂鬱です・苦笑
会社もあと4日出勤すればお休みなので
がんばるぜー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふりかえり | Everything's gonna be fine! | 徐々に年末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |