熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
3月のライオン8巻
2012-12-17 Mon 00:36
3月のライオン8巻購入しました♪

ハチクロが好きだったんで、
羽海野さんには可愛い女の子をたくさん描いてほしいなという想いもありつつ・・・

でも、
零ちゃんと宗谷の対戦にドキドキしたり

P.86の二海堂が可愛かったり

島田さんと柳原棋匠の対戦の時の
島田さんのセリフ

「じじい
 若々しすぎるだろう その手はよ」


をカッコいいと思ってしまったりで

大変読み応えがありました。





そして、徐々に
この物語のゴールが気になりだしました。

零ちゃんの成長が描かれているのですが
零ちゃんのまわりの人たちも、
みんな幸せになってほしいなぁと思います。

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<徐々に年末 | Everything's gonna be fine! | それでは、また明日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |