熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
それでは、また明日
2012-12-13 Thu 23:17
わたしはあんまり、有名人のブログというのは見ないのだけれども
このひと のブログはよく見ている。


共感する内容が多い。

そして


更新頻度も高い。


このひとは

いろいろと、真剣に現実と向き合って物を考え
自分の足で行動して
考えたことを表現し、
人に、伝え

バンド活動をしている。



わたしは このひとの想うところに

たくさんたくさん共感している。
言葉が巧みなのは、
さすが、作詞家だなぁと思う。
記事を読む度に、「いいね!」を連打したくなるのだけれど
一庶民が有名人のブログに足跡を付けるなんて
そんな大それたことはできない。(小心者)

しかし、
こういう人、大好きだ。



akg1.jpg


Ustreamでこのバンドのライブをみて
感動した。

見たのが途中からだったのが
ひどく残念だった。

でも、ライブではたくさんたくさん、曲を演奏していた。(27曲も!)
そして、見にきてくれた観客に、何度も「ありがとう」と言って
最後の最後、メンバーで並んで、拍手喝采の中
深々とおじぎをしてから
ステージを去って行ったのに
心うたれた。



そのひとの、人柄に惚れてしまったら
もう、とめられないわ。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月のライオン8巻 | Everything's gonna be fine! | 新しいスーツを買わなくちゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |