熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
新しいスーツを買わなくちゃ
2012-12-12 Wed 22:38
今日も定時上がりができんくて
出してたクリーニング、取りに行けんやった。

どうもこんばんは、けろ子です。

近所のクリーニング店、
せめて21時までは空いててほしい・・・ (´;ω;`)


* * * * * * *
「けろちゃん、今ちょっと10分ほど時間ある?」

今日は、けろ子のいる部署の部長さんである、乙姫部長に呼ばれて
すこし話をしました。

「あ、大丈夫ですよ。何でしょう?」





白紙に戻った話もあれば、
新しい業務の話もありました。


白紙に戻ってしまった仕事というのは
過ぎ去りし夏の日に
光栄なことに、お声がけしてもらったお仕事だったんですが、
10月末には、「やっぱ無理っぽい。もう、今の時期どうしようもない。」ということを聞いていました。
だから、それから残念な気持ちを抱えていて、
今回の話も、それに念を押されたという感じだったのですが


でも、今日は、
「そのかわりにやってほしいことあるんだよね」という話をしました。

乙姫部長は、きっと
私が1つのことに集中する性格ではなくて
いろいろと経験したいという性格であることを見通しているのでしょう・笑

そのけろ子にとって新しい業務は
2月から徐々に始動していき
3月が仕込み、4月からが本番という予定です。


けろ子のとても興味のある分野になります。

どうなるのかなー。
わくわく。

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それでは、また明日 | Everything's gonna be fine! | 思考。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |