熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
思考。
2012-12-10 Mon 23:37
今日は自分の業務がぱつんぱつんで
後輩のイズミちゃんのことをあんまり見てあげられへんやった。



彼女に自らの行動を振り返ってもらい
整理してもらって、
そこからでた結果をもとに
次につながる行動を示唆してあげる立場なのに
今の私にはそれができていない。
進むべき次の行動が
私に見えていないからだ。



あー、むずかしいー。
私自身、考えが整理されていなくて
彼女に何も提案できないでいます。

実践できるところまで
ブレイクダウンさせなきゃ。

彼女に、どうなってほしい?
彼女には、何が足りない?

言いたいことは本当にそれで良いの?

相手のためってどういうことだろう。
相手のためって何をすることだろう。

自問自答を繰り替えす。
自分の中でぐるぐるしているので
だれかと議論したい。
さっきから布団にくるまって
頭の中でずっと自問自答を繰り返して
悶々しています。

明日にはちゃんとしたアウトプットを出したい。
そのためにも、明日の午前中に イズミちゃんに
ちゃんと話をする必要がある。
ということは、けろ子が考えることができるのは

この 夜〜明日の朝しかないのだ。

残業して帰ってきて
ほっこりスープを飲んだら
もう 眠いゼベイベ。
朝の方が頭が冴えるという事実があるそうだが
その手でいこうか。
しかし明日の朝はもちまわりの当番の日で
ちょっと早めに家を出なきゃいけないんだぜ。
朝にイズミちゃんのことを考えるとすると
何時に起きれば良いのか分からないぜw

もう、さっさとお風呂に入って寝るが勝ちか。


がんばろう。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しいスーツを買わなくちゃ | Everything's gonna be fine! | 画力が伴わないのにいろいろ構想してしまう件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |