熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
画力が伴わないのにいろいろ構想してしまう件
2012-12-09 Sun 17:47
世の中の絵描きさんはイベント好きで
何かあるごとに、そのイベントのテーマに乗っかって
絵を描くことが多いと思うのですが
(例:暑中見舞い、ハロウィン)
けろ子はほとんどそのイベントを無視してます。
気がついたら絵、全然描いてないわ(苦笑)
わはは。

まぁ、絵描きじゃないからいいか (*´∀`*)
どうもけろ子です。


そんなこんないいつつも、迫り来る年の瀬
毎年、年賀状は描いているので
今年もようやく、年賀絵の案を考えだしました。




スケッチブックに案を書き上げて思ったことは・・




あ、これ
塗るのめんどくさい。



絵描きとしてどうよ。
いや、絵描きじゃないから良いのか。



しかし、去年みたいに
シンプルな絵にすりゃ良かった。

この後の作業量が見えるから
塗る前からモチベーションが下がっています。。

うん。。。がんばろう。。。



頑張って塗ります。
なので楽しみにしててください(笑)


どうでもいいけど、
かろうじて、うちの会社、賞与がでるのね。
それでintuos買いたい。作業机や棚もほしいと、夢が広がっています。
しかし部屋が狭くて合わず、悩み中・・・。
お部屋の改装したいなぁ。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思考。 | Everything's gonna be fine! | 特に何も>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |