熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
特に何も
2012-12-09 Sun 00:43
金曜日の地震はちょっと怖かった。
顧客先のビルの18Fにいて、結構長いこと揺れてたから。
しかし、たいした被害が出なくてよかった。
本当によかった。

崩壊へ進んでいるような気がしつつも
どこかで守られているような気がする、今日この頃。


で、金曜夜はドラムレッスンの日なんだけど
YUKIちゃんのJOY、録音しました。
FC2のアップロードファイルの容量制限のせいで
一部しかのせることができませんが
こんな感じで叩きました

音質もかなり下げたから
ほんと、聴きにくいと思うけど。。

いろんなフレーズが叩けるように精進します♪


でー
今日は美容院に行ってきました。
カラーリング&トリートメントをしてもらったんだけど
思ったより髪が落ち着いた色になりました(笑)
もう少し明るくしてくれても良かったのになー。。
まぁ、初めての美容院で、要望をちゃんと伝えなかったけろ子が悪いのか。
黒いから武井咲みたいになった。笑。
これでもブラウンって言ってたけど・・・。
そうなの。。。か?

そういえば。
そろそろ、年末年始帰省するために
交通の手配をしなければいけません。。
指定席、取れるかな・・・。
明日、ちょっと予約しに行ってきます。


あ、年賀状の絵柄も考えなきゃ。
蛇って難しい。

そういえば、iTunesのUIが変わったよね。
いつもappleはチャレンジングだなぁと思います。

選挙、期日前投票にもいかなきゃ。
16日は予定があるからいけなくてさ。

そんなこんなな近況でした。


ちゃんちゃん。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<画力が伴わないのにいろいろ構想してしまう件 | Everything's gonna be fine! | 自嘲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |