熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ぶらぶら
2012-11-25 Sun 23:47
ひさしぶりに渋谷に行ってきました。

人が多いし
街は、決して綺麗とは言えないし
ごちゃごちゃして道も分かりにくいけれど

文化・流行の発信地が
人が少なかったり、にぎわっていなかったら
それはそれで問題だなぁとか思いながら

街に負けないように
虚勢を張って歩きました。

渋谷のタワーレコードは改装していて
様々なアーティスト達が、色紙を贈呈し改装を祝っていました。
もちろん、ONE OK ROCKの色紙もありました。
Taka, Toru,Ryota Tomoyaのサインの他に
「いつも行ってるよ!」という添え書きがありました(笑)
かわいいなぁ。
また、解散した東京事変の色紙もあってビックリしました。
東京事変らしい書体で、祝いの言葉が書かれてありました。
今知ったけど、改装後の全館オープンが11/23(金)だったんだね。

2Fにはカフェ&書店がありました。
洋書と日本語の本の割合が半々くらいでした。
落ち着いた、いい雰囲気です。

街の喧噪に嫌気がさしたら
ここでマッタリ過ごすのもアリだなと思いました。



IMG_0070.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つれづれなるままに | Everything's gonna be fine! | 嬉しい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |