熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
嬉しい!
2012-11-23 Fri 12:24
念願の冊子が到着。

IMG_0058.jpg

やっぱりこの子達、好きすぎてどうしよう。
1/9に新曲が出るらしいんだけど
それは今までとは違って、tomoyaやryotaが曲を作ってるらしくて

これはもう・・・



楽 し み す ぎ る !!

tomoya.jpg



いやー、待ち遠しい!




そうそう、けろ子も所属していた、
母校の大学の弓道部が、女子団体で全国大会に進むことになりました。
王座決定戦が伊勢神宮で11/25(日)に開催されるらしいです。


OBとしてはすごくうれしい!
頑張ってきてほしい!
もう、今、現役で頑張っている後輩たちの顔は分からないけれど
彼女達の為にも、なにか援助できたら良いなぁ! (*´∀`*)
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶらぶら | Everything's gonna be fine! | 顧客訪問で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |