熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
タカタカ
2012-11-17 Sat 21:26
今のワタシには6連符は気合いで叩けるものではありませんでした。
ドラムのレッスンで先生から基礎練を言い渡されました(笑)
曲のフレーズばっかり追いかけて、ちゃんと基礎練やってないからね。。


kisoren.jpg

というわけで、ジャンプ買ってきて
ガムテープでぐるぐる巻きにして
メトロノームにあわせて
タカタカ叩いてます。



リズムが崩れないように叩きたいなー。 (*´∀`*)

左手首よ、動けー!






そうそう
ちょっと嬉しかったことはなしていい?

rakugaki30.jpg


半年前に購入した、少し細めの
仕事に履いて行くためのチノパン

入りましたーーー!!

2012年1月に「やせる!」と目標を立てましたが
その頃から3kgは減った。
これをキープしたい。


寒くなってきましたが、
みなさまも風邪にはくれぐれもお気をつけて!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<顧客訪問で | Everything's gonna be fine! | MJ展>>
この記事のコメント
わたし・・・やせない。。。
26歳のうちに・・・がんばらないと・・・笑

けろ子さん細いんだからもういいですよーw
2012-11-18 Sun 00:20 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
何とか目標達成しましたですよーi-201
食べ物の美味しい季節、いかに現状維持できるかが鍵です(^_^;)
2012-11-18 Sun 13:25 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |