熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
MJ展
2012-11-15 Thu 22:56
6連符は気合いで叩きます。
どうも今晩は、けろ子です。

そうそう、すっかり記事にするのを忘れていたけれど
こないだの11月11日、完成した東京スカイツリーの麓の
ソラマチに、初めて出かけてきました。

いやー、ソラマチ楽しかったよ!
目的はMichel Jackson展を見ることだったけれど
目新しいお店もたくさんあって。

なんかさ、大型商業施設って
どこも同じショップが入ってるイメージだけど・・・
ソラマチは違った!
まる1日満喫できます!

MJ展も思った以上に楽しめました! (*´∀`*)
マイケルは思った以上に細身でした!
ウエスト71cm
背は177cm
ほそい!!

ミリタリー風の服や、王子様のような服が
たくさん展示されていたことから
これらに憧れてたのかなぁと思いました。
あのライブで、このPVで着ていた服が多数展示されていて
装飾の1つ1つを間近で見ることができて
職人さんのすごさとか、マイケルの細さとかを
実感しました。


DSCF5332.jpg


出口のところに等身大のマイケル人形(スリラー姿)があったから
友達と写真撮ってきた♪
やっぱりマイケルは褐色の肌の頃の方がかっこいいと思います!

フラッシュモブはいなかったけど
MJ展もソラマチも楽しめて
目的の品もゲットできて
たくさん美味しいものも食べたし、目の保養にもなったし
とっても楽しい1日でした☆

あれはまた行きたくなるね!
みんなも行く機会があったら満喫してくださーい (*´∀`*)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タカタカ | Everything's gonna be fine! | ひとりごと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |