熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ひとりごと
2012-11-12 Mon 21:30
ふと、不安になる。


わたしは前に進めているのだろうか。


rakugaki29.jpg


出会いがあれば別れもあって
徐々に周りに変化が訪れて
ひとり取り残されたような気分になるのは
自分が満たされていないせいだろうか。

ちょっと、寂しい。

別窓 | こころのなか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MJ展 | Everything's gonna be fine! | 都合のいい相手>>
この記事のコメント
お久しぶりです。ずっと放置してました。私も、あれからいろいろあって、人とのつながりだったり・・・大切だなーって思いました。今の私はかなりぼろぼろなので、いつさらけ出せるかわかりません。いろいろ寂しいことがたくさんあって一人ぼっちなのはひとりじゃないですw
なんかよくわからない文章になってしまってすみません。
2012-11-15 Thu 14:22 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですi-228
ショコラさんもいろいろあったんですね。

無理にさらけ出さなくて良いと思います。
でも、誰かに話して気がまぎれるならそれもアリだと思います。
2012-11-15 Thu 21:20 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |