熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
エンターテイナー
2012-11-07 Wed 20:44
免疫力の低下を口唇疱疹で知る
生まれてこのかた、この体質です。

私の体も寒さでちょっと弱ってきたか。
どうもこんばんは、けろ子です。


こないだ行ったディズニーシー
開演時間30分前に行き、閉園時間までいました。
センターオブジアース2回乗った。
Toy story maniaも乗れた。
夕焼けこやけのディズニーシー
IMG_0036.jpg

iphoneのアプリで、いいアプリを見つけたのでそれで撮ってみた。
雰囲気ある写真になって大満足。

ディズニー一緒に行った友達と、
今週末にマイケルジャクソン展に行くことになった。

・・・フラッシュモブとかいないかな〜 (*´∀`*)






今日は仕事が早く終わったのでドラムの練習に行ってきます!
眠いけど全然練習できてないのでがんばーる。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<都合のいい相手 | Everything's gonna be fine! | 11月!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |