熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
11月!
2012-11-03 Sat 23:00
11月になりました!
ずいぶんと朝晩寒くなってきましたね。


明日はディズニーに行ってきます! (*´∀`*)
めちゃめちゃ気合い入れて早起きします!

あと、ドラムの練習が先週はほとんどできなかったので
絶対やる!
次のレッスンまでになんとかモノにしとかなきゃ
やってる意味がないよね。


で、11月はボジョレーの季節ですね!
これはなぎちゃんとほっしーとで飲み会します!

また、11月は紅葉の時季でもあるので
今年は11月下旬?12月上旬?に京都に行こうかと思ってます。



「京都いいね。行くとき教えてね」


と、会社の同期であるしえろさんsiero.jpgに言われたので
一緒に行くことになりそうです。


京都はいっぱい名所があるのでどこに行けば良いか迷う(笑)
リサーチしなきゃー!


みなさまも、風邪引かないようにお気をつけ下さいませ!

ではねー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エンターテイナー | Everything's gonna be fine! | おーらいおーらい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |