熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ビールをとても美味しそうに飲むで賞
2012-10-19 Fri 22:31


「めちゃめちゃうまそうに飲むなぁ〜」
「すごい美味しそうに飲みますね!」




上記はけろ子がビールを飲んでるときに言われた言葉です。
うえのセリフは、そーちゃんから。
下のセリフは、後輩のイズミちゃんから。



* * *



少し前の記事で名前の挙がってた
けろ子が片想いしてた人
小学校の先生、そーちゃん

そーちゃん

ギターを弾いたり、和太鼓を生徒に教えたり
よさこい踊ったり、富士山に登ったり、活発な人。
子供達のことを一生懸命考えてあげてて
やんちゃだけど、礼儀をわきまえてて
そのバランスは、なかなかレアだなぁと感心しました。

未練がましくして、相手を困らせたくないから
連絡を取ったり会ったりはしないけど。

どうか
彼の歩む道に幸あれ☆ (*´∀`*)


以下はほんとオマケ。

今まで顔のアップが多かったんで
書いてみたくなった上半身の絵。


rakugaki27.jpg


今度はちゃんと全身描こうっと。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<充実! | Everything's gonna be fine! | Let's keep on considering.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |