熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
「新しい」は、どきどき。
2012-10-14 Sun 22:20
iPhone5で何が一番すごいかって・・・
付属しているイヤホンだと思う!


KC3H0009.jpg



さっそく音楽入れて持ち歩いています。
縦長になったし、iPhone5自体は手に馴染んでます。
使い心地良いです。



にしてもイヤホンすごい。



いや、ほんと。ここ、重要ポイントですから!
デザインも一新され、できることもグレードアップしています!

今までのiPodのイヤホンだと思ってたら大間違いだよ!


いや、ほんとすごいから!
みんなも機会があったら手に取ってみて!




で、話は変わるんだけど
昨日、ドラム叩くためにスタジオにこもってたの。
先生が新たに書き起こしてくれたYUKIちゃんのJOYのドラムのフレーズの練習ね、


CDの音源のJOYって打ち込みだから
実際に演奏するとちょっと違うのよね。


で、先生が打ち込みドラムと、ライブでのドラムとを組み合わせたりして
オリジナルフレーズを書き起こしてくれたんだけど




これ


めためたかっこいい




音楽に合わせて叩いてみるとイメージわいてきた!


ふぉおおぉぉぉ!!!


テンション上がるぜー!

がんばるぜー!



先生、素敵なフレーズをありがとう!!




* * * * *


明日から職場実習生の後輩が来るぜー!


緊張するぜー!


ではねー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Let's keep on considering. | Everything's gonna be fine! | きっと来る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |