熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
3連休のこと
2012-10-10 Wed 01:18
前の記事では、あんなことを書きましたが
総じて 3連休、楽しかったですよ(^^)


6日の朝はヘアセットしてもらった後、時間があったので、
飛行機の待ち時間に、空港でカメラ掃除してました。
F16くらいで撮った写真にゴミが見えたので一生懸命掃除してました。
ドレス姿で何やってるんだって話(苦笑)


撮ってから少し加工したけど。
飛行機からはこんなの撮れたよ。
IMGP2152.jpg

一眼レフの携帯メンテナンスキット持ってきて良かった(笑)


友達の披露宴では、
7年ぶりくらいに会う高校の時の友達もいて
久しぶりの再会でちょっと緊張したけど
すぐに昔の雰囲気になって
めちゃめちゃ笑った!!楽しかった!
お腹かかえて笑って、ほんとに楽しかったです。


キャンドルサービスで灯った火
IMGP2186.jpg




それから2次会も同じ会場内であって
一足先に、ハロウィンの雰囲気楽しんできました☆ (*´∀`*)


2次会ではシュレッダーをもらいました。
縦15cm、横50cmくらいだったけど、とっても重かったです。。
さすがに、これをもって神戸から東京まで移動するのはキツいと思ったので
宅配便で東京まで送ることにしました。


10月7日は昼くらいに起きてぶらぶら散歩してました。
久しぶりにのんびり地元を歩いたなー。
いろんな記憶が甦る。
なつかしい。

もっともっと歩きたかったけど
疲れたため夕方はおうちでゴロゴロしました。
夜は姉と一緒に住宅街の入り口にある居酒屋さんで飲んでました。
家族でいろいろ食べには行くけど
2人でこうやってお店に入るのって初めてかもしれない。
姉は全くお酒を飲まないのと、仕事が忙しそうなので
なかなか私とタイミングが合わないのです。

で、10月8日
大阪にいる知人のところへ行って
近況を話して、バイバイした後
そのまま在来線で三島までいきました。

そして、そーちゃんと会いました。
そーちゃんに「大阪から在来線で来ました」っていったら
「まじ?!どーしてそんなこと(*_*)」って驚かれた(笑)

まぁ、いろいろ理由はあるけどね。

で、そーちゃんは小学校の先生をしてるんだけど
3連休も指導案作るため学校に籠ってたんだって。
まだぜんぜんおわんなくて、けろ子とご飯食べたあとも
学校に戻るっていってました。

話を聞くといろいろとやっているようです。
積極的。えらいなぁ。
やっぱり好きな感じの人だなぁ
もっと一緒にいたいなぁ、話したいなぁと思ったけど
出会うタイミングが悪かったかな。
今年じゃなくて、もっと余裕のある時期に出会ってたら良かったかもしれない。

でも、
もしこうだったら・・っていう話をしてもしょうがないね。


けろ子はタイミングが悪くても
それでもそーちゃんに出会えて良かったって思うし
今回、2時間、そーちゃんがけろ子と会う時間を作ってくれたことは
とっても嬉しかったので
けろ子の想いは叶わなかったけど
満足です。

そーちゃんにとってのけろ子はどうだったか分からないけど
今後、お互い
良い人と巡り会えますように。


やっぱり、秋ってセンチメンタルになるなぁと思いながら過ごしています(苦笑)


気がついたらかなり長文になってた(汗)

明日も仕事だー!
ではねー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わたしの願い事 | Everything's gonna be fine! | 気持ちにけじめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |