熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
気持ちにけじめ
2012-10-08 Mon 23:14
3連休

終わってしまいました。



10月8日

会えたんです。

5ヶ月ぶりに。


けろ子が片想いしている相手

そーちゃんに。



嬉しかった。

一緒にご飯食べてきた。

バイクに乗ってきたみたいで

そーちゃんはメットをぶらぶらさせてた。

かっこ良かった。
(好きになるとかっこ良く見えるというフィルターがかかってますからね/笑)



で、別れる間際
ここで言わないと、もう言えないと思った。


ダメもとで、告白してきました。



結果

つきあうことは、叶いませんでした。

なんとなく、わかってたけど
言って、確認しなきゃ、私はすすめない。




帰りの電車の中で けろ子は

ぼんやりしていました。

ちょっと涙でじんわりしました。






忙しい中、会ってくれて嬉しかった。

だいぶ好きだったんですけど・・・頑張ってあきらめます。

そーちゃん側からしたら、いきなり変な話して困らせてしまったかなぁ。
でも、私の中では、うやむやにしておきたくなくて。
だから、一方的に話をきりだして、ごめんなさい。

お仕事これからもがんばってほしい。

今日は、ありがとう。


しばらくけろ子は気持ちが浮かないな(苦笑)

明日から普通に仕事ですけどね。


あーー。


寝たらすっきりするのかな。




つらいぜ。


きょうのところは

これにてばいばい。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3連休のこと | Everything's gonna be fine! | 連休だね!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |