熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
連休だね!
2012-10-05 Fri 22:33
今日、お休みをもらうために
昨日は終電間際まで残業して仕事を片付けていました。
へろへろです。

いつ、寝てしまったのか記憶がないほどです。
気がついたら朝で
起き上がろうにも疲れ切っていて気力がなくて

今日は午前中、ぐったりしていました。
仕事の電話が携帯にかかってこないことを祈ってました。

午後からは元気も出てきたので
部屋の片付けしたり、整骨院に行ったり、明日の準備したり
近くの喫茶店で勉強したり、ドラムレッスン行ったり。

ドラムレッスン2週間ぶりだった!めちゃたのしかった!
久しぶりだったのもあって、たくさん話したくて
人の話を遮って話してしまったことは反省です・・・。
せんせいごめんなさい。(;_;)←小学生か!(笑)


明日は地元の友達の披露宴にいってきます!
朝からヘアセットしてもらって、それから飛行機に乗って地元に帰り、披露宴に参加します。
初めての場所だから道に迷わないと良いなぁ。
時間に間に合いますように!(><)
披露宴のあとは、実家に帰ってのんびりします。



rakugaki24.jpg

・・・描いてて男性か女性か自分でも分からなくなった・・・。
なんとなく女性かな。


こんな時間だけどおなかへったよー!
困ったなー。

支離滅裂でごめんね!

そんじゃ、連休明けにまたね!(^ー^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気持ちにけじめ | Everything's gonna be fine! | 晴天と不安と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |