熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
晴天と不安と
2012-10-01 Mon 22:22



いつかくる、その「いつ」がわからなくて


今日は

なんだか不安だったんです。



まだ正式な報告はなくて

私は宙ぶらりんのまま。



***




台風が去って




とんでもなく晴れた青い空で



土砂災害もなく



甚大な被害も出ず




あんなに強い台風だったのに。





今日も私は平和に生きる。




このありがたさを






青い空を仰いで





感じずに過ごさずにはいられない。






****




そんな今日は
節目の10月1日



会社では内定式が行われました。


私は普段通り業務をこなしました。


今日から下期の始まりです。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休だね! | Everything's gonna be fine! | どうなることやら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |