熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
どうなることやら
2012-09-29 Sat 12:01
昨日食べた焼き肉がおもくて全然お腹が減らない・・・。
焼き肉楽しかった。
だけどその後の2次会が個人的につらかった。
こんにちはけろ子です。

過去のできなかったことをネタにされるとつらい。
笑い飛ばせる程、まだ私は成長できてないから。

2次会のことが尾を引いて今のモヤモヤに至る。
他人から見たら些細なことなんだろうけどね。
1次会の焼き肉で帰っとけば良かったかもとかちょっと後悔した。
そんなこといっても過ぎたことは仕方ないし
2次会は2次会でこじんまりと飲めたことは良かったと思うので
なんとか気持ちをプラスに持って行こうとしてます。


台風大丈夫ですかね。

沖縄出身の後輩は、今日から実家に帰るつもりだったらしいけど
昨日の2次会で、沖縄行きの飛行機が全部欠航になったといって
嘆いていました。
予定、だいじょうぶかな。

東京は、静かです。
青空も見えています。
言うならば若干暑いです。
今のうちに洗濯もの干してしまおう。


以下でまたドラムの話して良いですか?


tomoya.jpg


けろ子が大好きなドラマーのtomoyaですが
web会員限定で、動画がアップされていました。
「新曲のドラム、こんな風に叩いているよ パート1」でした。




・・・眼福です!


ライブDVDとは違ったカメラの位置だったので
ドラム叩くtomoyaの様子がよく分かって
すごく良かったです。
tomoyaのドラム叩く姿って
なんか蝶みたいにふわふわしてるんだよなー。
でも、音は力強くて。
いいなー。


そしてtomoyaの笑顔!
笑顔は人を癒しますね・・・!


昨日はドラムのレッスン休んじゃったので
午後からスタジオ籠って頑張りまーす!
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<晴天と不安と | Everything's gonna be fine! | スポーツ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |