熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
スポーツ?
2012-09-25 Tue 19:34
昼に食べたラーメンがおもくて全然お腹が減らない・・・。
どうもこんばんは。けろ子です。
だいぶ涼しくなってきましたね。


▽久々にまともに色塗ってみた・・・。玉砕。
toru1.jpg


精進あるのみです・・・!


今日は仕事をお休みしてました。
遅い夏休みです。

うちの会社、夏休みを4日取得できるんですが
けろ子はようやく今日で2日目取得です(苦笑)
残りの2日は10月にとる予定です。


で、今日はのびのびと過ごしました。
平日に休めるって最高だぁ!
午後からスタジオに行ってドラム叩いていました。


練習曲はYUKIちゃんのJoyね。


た・・・楽しい! (*´∀`*)


自分の大好きな曲なので
叩いててめためた楽しかったです!
歌いながら叩いていました。

もちろん、上手くいかない所もあるんですが
歌いながら繰り返し繰り返しリズムを刻んでました。

1時間だけだったけど、めちゃ汗かいた・・。
やはりドラムはスポーツだと思いました。
(けろ子の通ってるドラム教室の
 どことなく 西川貴教似のドラムのせんせーは
 「スポーツじゃないよ。だって、ドラマーってぽっちゃりが多いでしょ?」
 って言ってたけど。
 せんせーは頑張って細身をキープしています・笑)



部屋にドラムセットないから、
スタジオ代は地味にお金かかるんだけど
この楽しさは・・・ハマるなぁ。


今週末あたり、また練習しに行こうっと。





そーちゃんとはぽつりぽつり連絡を取っていて
(メールの頻度は1週間〜10日に1度くらい)


昨晩は
「日が合ったらまた、どっか行こう!」

というメールが来た。




だいぶ舞い上がった (*´∀`*)


「是非


別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうなることやら | Everything's gonna be fine! | ナイスポジション>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |