熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ナイスポジション
2012-09-24 Mon 00:08
更新滞ってすみません。
ちゃんと生きていますよ(^^)


ドラムの練習で、せんせーが耳コピした
YUKIちゃんのJoyの譜面を半分だけもらって
譜面と照らし合わせながら曲を聴いてます。


ナイスポジションを名前にしてしまった男

蔦谷好位置さんの作った曲。

何度聴いても良い曲だ。

ナイスポジション
蔦谷さんといえばSuperflyも手がけてるよね。
フリーライブの様子をUstreamで見ました。



で、ドラム練習時の
わたしの課題も見つかったことだし、
火曜日はスタジオに籠って練習します! (*´∀`*)




▽そしてこんなものを見てしまいました。





ちょうカッコいい!(☆0☆)



そういえば、Big Bandのミッキーもめっちゃドラム上手いよね・・・・。

ディズニーいきたーーーい!!!! \(>o<)/

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スポーツ? | Everything's gonna be fine! | どんな世の中になっても希望は持っていたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |