熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
どんな世の中になっても希望は持っていたい
2012-09-17 Mon 23:06
あまりにも多くの問題が山積しているこの世の中ですが


こんな世の中でも、まだ綺麗な部分は残ってるんだと
確認したくて

出かけました。



IMGP2117.jpg








IMGP2123.jpg




海と緑と青い空と白い雲を見てると
それだけで1日過ごせそうな気がする。





IMGP2120.jpg










いや〜、ひどい。

何がヒドイって、カメラに付着しているゴミ。


帰ってきてからPCで撮った写真を確認して
あぜんとしたわ。




ほとんどの写真にゴミが写っているという有様・・・。 Σ(T∀T|||)


1枚1枚、ちまちまと加工しています・・・。


あ”ーーー。



あ、上記3枚はもちろん修正後の写真ですので。

3枚目の海に見える黒い点に見えるものは
遠くにいるサーファーです(笑)







しかし、カメラ。
普段からちゃんとお掃除しとかないとね。。。

長く使うものならメンテナンスは不可欠ですね。


別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナイスポジション | Everything's gonna be fine! | 私の右手>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |