熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
私の右手
2012-09-15 Sat 17:38
<9/16追記したよ>

IMAG0188-1.jpg

私の右手の代わりになってくれているペンタブ

決してスペックが良いとか大きいとかいうことはありません。
何も機能がついていない、A6サイズの小さなペンタブです。

でも
この子のおかげで私はたくさんの作品を作ってくることができました。

もう8年?9年?

喜びの日も、悲しみの日も
いつも私の中にあるものを表現してくれました。

この子がいない生活が考えられない。



でも、使ってると
結構 年老いてることが分かってきて
ちょっと悲しいです。
新しい子を見つけてくるべきか。



いや、

まだ、そんな気持ちにはなれないです。




とかなんとか言っときながら

今日、iphone 5の予約をしに行ったときに
ペンタブも見てまいりました。




・・・intousいいね。




まだ替えないけどね。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どんな世の中になっても希望は持っていたい | Everything's gonna be fine! | 皆に助けられて生きています(2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |