熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
皆に助けられて生きています(2)
2012-09-15 Sat 17:33
金曜日、研修を終えて
事務所に戻り、残業中

時刻は21:30


スタッフ「けろ子さん、まだ残りますか?」

けろ子「はい、今日はまだねばります」
スタッフ「じゃあ、この大福、よかったら食べませんか?
 わたし、もう終わるんですけど、これから食事に誘われてるから
 もう食べれなくて」


けろ子「 (;`・д・´)・・・いいんデスか?」





けろ子の夕飯はパンと大福になりました。


それから2時間ほど残業頑張って帰りました。




3日間、研修を受講して

めっちゃ難しかったけど、学習意欲は高まりました。

今年中に取れるかわからんけど

資格取得に向けて勉強しまーす!
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私の右手 | Everything's gonna be fine! | 皆に助けられて生きています。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |