熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
皆に助けられて生きています。
2012-09-13 Thu 22:55
rakugaki23.jpg


水曜日から研修を受講しています。
その研修で同じグループになったメンバーの中にカッコいい人がいて
きゅんきゅんしています。
グループで作業する時、まず自己紹介をしたんだけど
これは・・・同い年だな。
あと、自己紹介では言わなかったけど、
結婚されている方だということはすぐに分かりました。
でも、いいんです。けろ子の自己満なんです。
隣りの席に座られただけできゅんきゅんするんです。
パソコンを叩く指を見てるだけでときめくんです。
・・・幸せです (・´з`・)


研修は明日までで、
明日も一緒にグループワークがあるので
何か差し入れでもしようかな! (*´∀`*) るんるん♪



で、

日中、研修を受講していることもあり、
業務は溜まりゆく一方です。

同じ部署のメンバーに助けられてなんとか処理できています。
ほんとうに部署のメンバーにはお世話になりっぱなしです・・・。


研修が終わった後、事務所に戻って残業してるんだけど
昨日も今日も、夕飯は先輩から恵んでいただいたパンでした(苦笑)

先輩 「けろちゃん遅くまで頑張ってるね!これあげる!」
けろ子「ΣΣ(゚Д゚|||) ・・・いいんデスか?!」


残業すると夕飯食べるタイミングが分からなくなるので
なんだか貧しい感じになります(苦笑)

この業務量からすると
明日も残業確定です。
明日は先輩のお世話にならないよう、
ちゃんと夜食を購入して残業したいと思います。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皆に助けられて生きています(2) | Everything's gonna be fine! | ささやかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |