熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ささやかな
2012-09-12 Wed 23:02
朝、そーちゃんからのメールで
目覚めました。


前にけろ子が送ったメールは
相手の返事を必要としないような感じの文面にしたから
返事なんて来ないと思ってた。

だから、来て ビックリ!


・・・なんか幸せだ・・! (・´з`・)
しかし朝早いな!



相手がけろ子のメールを見たとき、
ほっこりするような
そんなメールを送りたいな。


そーちゃんに対して、そんなことを思いながら
いつもメールしてます(*´∀`*)

* * * * * * *

そうそう、10月の3連休
高校の時の友達の披露宴に行くことになりました。
神戸でやるから、
けろ子は朝8:30からヘアセットしてもらって
飛行機で神戸入りします。
忙しい日になりそうだー!
ちゃんと時間通り動けるか不安・・・。
でも、せっかくの友達の祝いの日なので
楽しい日にするぞー!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皆に助けられて生きています。 | Everything's gonna be fine! | ぎゃー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |