熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
がんがん飲んだぜ
2012-09-09 Sun 12:14
久しぶりの記事なってしまいました。

先週は
他部署の方と女子会したり
お仕事でパソコン(ipad)教室の支援に行ったりしてました。


で、金曜の夜に仕事終わった後、
大阪から上京したなぎちゃんを迎えに行って
一旦、けろ子帰宅。

なぎちゃんはけろ子宅に泊まるため
荷物を置いて行きました。

そのあとけろ子はドラム教室。
なぎちゃんは先に上地を誘ってワインの飲み放題に行ってました。

ドラム練習終わった後、けろ子もワイン飲み放題に合流。

ひとしきり飲んだ後、上地の部屋で2次会。
上地が先に寝てしまったので
なぎちゃんとけろ子は夜3時に帰宅。
シャワー浴びて、3〜4時間ほど寝て、
土曜日はBBQ!


メンバーは会社の同期+α(計11人)で
ことしは千葉に行きました!
しえろさんは名古屋から来てくれました☆


気心知れた人たちと一緒にいるのは落ち着きます (*´∀`*)


▽数少ない男性陣は焼きそばを作ってくれました☆
IMGP2068.jpg



私はシャボン玉飛ばしてました(笑)

BBQ行った後は、居酒屋でマッタリ。

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
当たり前のようで、当たり前じゃない
貴重な時間でした。




今日は夕方からドラム練習のためスタジオに籠ります。
それまではのんびりゆっくり過ごしたいと思います (*´∀`*)



どーでもいいことなんだけど
8月は4週中2週の週末に熱を出して食欲衰退してたこともあって


体重が少し減りました


正月に掲げた目標の数値を達成したので
この体重を今年末まで維持できるよう
食欲の秋に負けないようにしたいと思います! (≧∀≦*)b
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゃー! | Everything's gonna be fine! | 熱は下がった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |