熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
8月が終わろうとしています
2012-08-29 Wed 22:10
rakugaki18.jpg

最近、休日はもっぱらこんな大きめTシャツに
サルエルパンツで過ごしてます。

どれだけユルいんだ(笑)
どうもこんばんは。けろ子です。


日々、いろんなことを思いながら過ごしていますが
最近ちょっと気になることをば。









何かというと


そーちゃんのこと。



ブログには書いていないけど
決して忘れてなんかいませんとも。




8月上旬に
「俺な、明日から海外研修やねん。
(夏祭り)行ける日見つかったらまた言うわ〜」と
連絡を取り合ってから





音沙汰Nothing





もう、2学期が始まると思うし
きっと海外研修からは帰ってきてると思うんだよね。





このまま自然消滅?





こちらから連絡取った方が良いの?


でも、そーちゃんは小学校の先生だから
生徒達の提出物とか夏休みの制作物とか
みるのも大変だと思うし
2学期に向けて授業の進め方とか考えたりして
準備しなくちゃいけないと思うし





な ん て 連 絡 と れ ば 良 い か わ か ん な い よ!



むーむー!





とか思ってたら

Facebookでそーちゃんを見つけたよ。


どうやらFacebookは最近始めたっぽい。。。





あー、きゅんきゅんする。

これはヤバい(笑)
3ヶ月くらい会ってないもんなぁ。
あ、ちがう。4ヶ月か。

彼のプロフィール写真みただけでどきどきする。
かわいいかわいいどうしよう。(←知らんがなw)
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Slight fever | Everything's gonna be fine! | 週末満喫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |