熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
週末満喫
2012-08-27 Mon 09:55
金曜日は仕事を終えてドラムの練習に行って
土曜は大阪にいました。
昔からお世話になってる大阪の神社に参拝し
そこの先生に最近ちょっと諸々起こったことの話を聞いてもらったり
先生に話を聞かせてもらったりしてました。
やっぱり、いいね。
心が洗われる。



で、
日曜は、大学時代の九州の友達と梅田で会ってきました!

サシで飲んでたんだけど
楽しかったー!

九州料理の店に行こう!と言うことで

IMAG0174.jpg



ひさしぶりに
じどっこのたたき&炭火焼をいただきました!
んまー! (*´∀`*)




で、今日はおやすみを貰っています。
今朝、大阪から東京に帰ってきたの(^^;)
THE★弾丸旅行(笑)

今日はいろいろやりたいことがあります。

まずは、9月7日になぎちゃんがうちにくるので
それにむけて部屋の片付けしなきゃー!


そうそう、ドラムは
自主練したおかげ?で、
先生が思ったより早くけろ子が叩けるようになったみたいで
今の課題曲が仕上がれば、けろ子の好きな曲を演奏することになりそうです!


うぉぉぉ!

俄然やる気が出てきたぜ!

いっぱい叩きたい曲があるんだぜ!

あれもこれも叩きたいので
電車に乗ってる時とかに曲を聴きながら選んでます。
いきなり電波通信(東京事変)は難しいかなーとか、
洋楽はシンプルなドラムに聴こえるけど、カッコいいなーとか
やっぱりforbidden lover(ラルク)のマーチングドラムかなーとか
かなり迷っています(笑)
最終的な目標は、もちろんワンオクの曲が叩けるようになることです。
じぶんROCK叩きたい。

まぁ、でも、好きな曲を演奏するのも
今の課題曲をちゃんと仕上げることが前提なので
今の曲を完璧にすること、つまり
聴いてる人が安心して聴けるような
そんな演奏ができるように、練習します!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月が終わろうとしています | Everything's gonna be fine! | 欠落オートメーション>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |