熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
欠落オートメーション
2012-08-22 Wed 23:44

The BeginningThe Beginning
(2012/08/22)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る



ワンオクファンのけろ子は入手しました。

3曲入ってました。
1曲目はるろ剣の映画の曲にもなってるらしいですが
そんなこと関係なく、この曲はこの曲として割り切って聴いてほしいと思いました。

そしてけろ子的には2曲目が好きです。
暗い歌詞だけど。

3曲目はすべて英語の曲。
やさしい感じの曲。これもいい。


そして、まだまだサマソニの余韻に浸っています。
シガーロス聴いて、癒されて、切なくなっています。
いい曲だ。

この曲はライブではやらなかったけど
ユウに紹介されて、いい曲でした。



お時間のあるときに、みなさまも是非。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週末満喫 | Everything's gonna be fine! | 初参戦!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |