熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
なんでだろー?
2012-08-11 Sat 18:37
なんか だるいなー眠いなーと思って

昼からはずっと ぐーぐー
寝っぱなしでした(笑)

ようやく起き上がる元気が出てきたんだけど

起き上がったらやっぱり頭が痛くて眠くて

あれー?おかしいなーと思って熱を測ってみたら。


体温計はここ数年の自己最高値を示しました。

38度近く熱出てた Σ(・∀・|||)

なんでだろー??
不思議・・・。


とにもかくにも
起きてしまったので

ちょっと活動します(笑)




そうそう、今日の朝はワンオクのライブハウスツアーの
チケット発売日だったんだけど
10分で全国各地のライブハウスのチケット完売してました。

みんな早ぇよ!!!(笑) (# ゚Д゚)


ライブハウスには行けそうにもないので
サマソニでしっかりと彼らに会ってきたいと思います☆ (*´∀`*)


そうそう、ドラムは1曲目クリアし
2曲目の譜面を渡されました。

IMAG0161-1.jpg


ねぇ、これ

「小」っていう字がたくさんあるように見えるのは私だけ?!(笑)

8月中にはこの曲も完奏できるようになりたいなー☆


追記

さっき風邪薬飲んだら
熱は37.0℃まで下がりました。

インフルエンザとかじゃなくて良かったー! (^_^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おやすみだというのに | Everything's gonna be fine! | 2人の都合>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |