熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
2人の都合
2012-08-09 Thu 22:30
昨日と今日はお仕事で幹部社員の方々を追っかけ回していました。



「まてまて〜!にがさないぞ〜〜!! (ノ∀`*) 」


「うふふふ・・・・
 ほら追いつけるものなら追いついてみなさ〜い♪ (*´∀`*)」




頭の中がメルヘンです。どうもけろ子です。
※現実とは天と地ほど差がありますのでご認識おきください。


で、えーと。なんだ。

そうそう、
けろ子は密かにそーちゃんと夏祭り行くことを夢見ておりました。




IMGP1957.jpg

上記の屋台のかき氷の写真送ったら「羨ましい・・・!」って来たので
もうこれは行くっきゃないでしょう!ということで
「まだまだ夏はこれからです!

 ・・・良かったら一緒に行きます?」



と誘っておりました。


複数候補日を挙げていたんですけど
まず、夏休み前半は難しいとのこと・・・。

個人的には夏休み後半の土日はNGなので
できれば今週末か19日あたりがいいと言うも
なかなか返事がこず・・・。


そしたらですねー。
今日、返事がきまして。

なんと彼は明日から海外研修に行くみたいなんですよ・・・!




なんと海外研修!!
すごい! Σ(・∀・ )
そんなのあるんだ!!


なにそれ そりゃ忙しいに決まってんじゃん!!

っつーかむしろがんばってきて!
そしてお土産買ってきて!(笑)

すみません、お土産は嘘ですちょっと調子に乗りました(^^;)


「夏祭り行ける日あったらまた言うわ〜」
というメールが来ましたが

うーん、どうなんでしょうね。

祭りじゃなくてもわたしは会いたい(笑)


とにかく、無事に行って研修受けて帰って来れることを願うばかりです。




話はかわるけど。
ユウからサマソニ予習用にいくらか音源を貰いました。
今度ゆっくり聴くとします。

明日はドラムの日だー!
練習しなきゃ!

そして、いつの間にやらblogramのカウンターが25000を超えている!

ごめん使い回し☆


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんでだろー? | Everything's gonna be fine! | 形から入る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |