熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
形から入る
2012-08-05 Sun 21:04
IMGP2044.jpg


ユウが東京に来てたもんだから
一緒にランチして、
そのあとユウの妹さんとも合流して
一緒にDiver Cityのガンダム見てきました(笑)



ランチしてたお店の近くに楽器屋さんがあったから
ユウの妹さんと合流するまで
一緒にぶらぶら見て回ってました。






買っちゃいました♪



IMAG0159-1-1.jpg


なんだこれ、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
ドラムスティックケースと、ドラムスティックです。
ユウとランチしてたときに、けろ子はドラムをはじめたことを伝えました。
「ドラムスティックはピックと同じ消耗品だよー」というので
ワンオクのTomoyaモデルを消耗させるのがもったいなく感じ、
スティックを¥550で購入しました(笑)

ケースは、いらないとは思っていたのですが
形に惹かれまして・・・・。


気 が つ い た ら 買 っ て ま し たw




あー、こわいこわい。



あと、個人練習のためのスタジオだけど
安いとこだと、1時間¥600円からあるみたい。

まだ基礎練でそんなに難しいことしてないから、
おうちでいらない雑誌叩きながら十分に自主練できるんだけど
どうしても本物が叩きたくなったら、
こういうところにも行ってみようと思います♪



そういや、今日、1日1食しか食べてなかった・・・。

どうりでお腹がすくわけだ(笑)
別窓 | 趣味 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2人の都合 | Everything's gonna be fine! | One Piece 67巻>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-06 Mon 12:16 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |