熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
One Piece 67巻
2012-08-04 Sat 15:22
trafalgar.jpg


ワンピ67巻読んだら描きたくなった。

最近は、いろいろ問題が複雑になってきて
話を読んで、涙を流すことは少なくなったけど

つくづく、
オダッチは
いろんな問題をテーマにしてて

すごいなーと思う。


ルフィの真直ぐさがローさんの闇を照らしてくれるといいなーとか
そんな想いもあったりして

これからの展開が楽しみです。


どーでもいいけど

ドラムをはじめたからでしょうか、
スタジオにこもって練習したくなりました。

ギターはおうちでも練習できるけど
ドラムってなかなか本物叩かれへんやん?


東京だから、スタジオには困らないはず。

そのうち自主練しに行っちゃうかもしれません・笑
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<形から入る | Everything's gonna be fine! | ドラムレッスン初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |