熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ドラムレッスン初日
2012-08-03 Fri 22:38
IMAG0131.jpg

1ヶ月前に


ワンオクのTomoyaが好きすぎて

購入したドラムスティックが

来週から活躍しそうです♪


というのも、ドラムのレッスンに行きはじめたからです♪ (*´∀`*)
今日が初回でした!
今日はスティックがいること知らなくてセンセーに貸してもらってました。
と言う訳でTomoyaモデルが活躍するのは来週からー!


レッスン初日の感想は・・・


自分でリズムが刻めるようになると楽しい!ってこと。
あと、やっぱり上手い人が近くにいると刺激になりますね。

ドラムはスポーツと似てるなぁと思っています。


譜面の読み方も軽く習ったので
あとは自分の体でリズムを刻んで行くだけです。

まずは基本動作を体で覚えて
基本動作ができたら、
自分の体の力の入れ方とか動かし方をコントロールして
応用効かしてく感じかなと思っています。

早く自分の好きな曲を演奏したいな!
forbidden loverのマーチングドラム叩いてみたい♪
電波通信のリズムを表現してみたい♪
ドロドロ雷のように鳴るようなドラムを叩いてみたい♪

夢は広がるばかりです (*´∀`*)


え?

ギターはどうしたのかって?

もちろんこっちはマイペースにやりますよ♪


あれもやってみたい、これも上手くなりたいって思ってたら
人生いくらあっても足りないね。

がんばりまーす☆
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<One Piece 67巻 | Everything's gonna be fine! | サマソニ予習中>>
この記事のコメント
いいなあいいなあ~i-189
わたしも趣味充実させたいなぁ~
仕事決めたら資格とろーっと!
ほんと、けろ子さんて素敵ですよねぇi-80
わたしも、目指せ素敵女子i-199

あ、ちはやふる読みましたか?9月には次が出ますよ!w
ちょっとかるたもやってみたい。。。笑
2012-08-03 Fri 23:28 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
ユイちゃんコメントありがとうi-175
私も資格とらなきゃ・・・宣言したのに全然勉強してない .・゚・(ノд`)゚・.
もう夏だから受験勉強しなきゃー・笑

すすす素敵ですか?!(◎_◎;)
初めて言われました(笑)ありがとうです!
やりたいことやってるだけのような気もします(*´∀`*)エヘ

ちはやふる、しばらく読んでなーい!!! \(>o<)/
いつも友達から借りて読んでたので
3巻くらいまとめて借りなきゃー!!!
2012-08-04 Sat 09:22 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |