熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
サマソニ予習中
2012-08-01 Wed 23:37
会社の事務所の窓から眺めるコンクリートジャングルと
夏の空の青さ、雲の白さに心惹かれる。
どうもこんばんは。けろ子です。

2つほど前の記事に書きましたが
サマソニの初日のチケットを購入したんです。
で、初日のアーティストは
けろ子はワンオクとGreendayしか知らなかったので

けろ子の中での音楽の先生であるユウとしえろさんに
サマソニのアーティストについて聞いてみた。

ユウは自分が音楽やってたこともあり
いろいろな洋楽を知ってるんだよね。
しえろさんは、よくわかんないけど
よく通勤中音楽聴いてるみたいだったし
部屋にもCDがずらっと並べてあったし
変な形のスピーカーがあったりして、
音楽へのこだわり?を感じてたのよね。
で、けろ子はなんとなく、
ユウとしえろさんの音楽の傾向って似てる気がしてたんだよね。
この2人は私の音楽の幅を広げてくれる音楽の先生です。

で、聞いてみたところ
「Lostprophetsがオススメ!」
「Franz Ferdinand!懐かしい!」


そして、2人とも口を揃えてたたえたのが

「シガーロス!!」



というわけで、久しぶりにレンタル屋に行って
LostprophetsとFranz ferdinadとsigur rosを借りてきました。
↑お勧めされるとダイレクトに響きます。行動早いです(笑)

そんな訳で
ただ今 サマソニ予習中です〜☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラムレッスン初日 | Everything's gonna be fine! | 地図>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |