熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
油断
2012-07-26 Thu 22:01
rakugaki17.jpg

今日はたいへんだった。
いや、もっと大変だったのは営業の方か。
情報錯綜。混乱。早とちり。心配。自己嫌悪。

おかげでご飯を食べる気すらおこらなく。
さっき、冷蔵庫の中に余ってた豆腐をたべただけ。
だいたい、暑いから食も細くなってるんだけど
さすがにお腹が減った。

でも何かを食べる気にはなれない。
なんだこの矛盾。

気が弱ってるから考えることをシャットアウトしてる。
楽しいことを考えて、悪いことを忘れたいという気持ちがある。
でもそれじゃだめだから、考えることを強要している自分もいる。
どっちなんだ。
どちらかというと後者。

明日どうなるのかな。


いろいろもやもや。


自分は10日以上連絡取らなかったくせに
人から連絡が来ないと心配になる、なんて自分勝手。
気が弱ってる時はだれかに甘えたくなる。





今日も誰かを求めながらばたっと倒れて泥のように眠るの。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の誘惑 | Everything's gonna be fine! | 8月のプラン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |