熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
バランス
2012-07-13 Fri 22:29
2ヶ月くらい前からけろ子が気になってる人、
そーちゃんですが


かれこれ10日間以上
何もしていないことに気がつきました。




そうなんです、
7月に入ってすぐ、そーちゃんから「さんきゅー」ってメールが来たきり





な に も し て な い ん で す ・・・・!!




あれ? ヽ(゚∀゚)ノ
それって「気になってる」っていうのかな・・・?






特に接点なくても過ごせるってことは
もう気になる人ではなくなった ってことかなー?



いやいや、7月に入ってもちょくちょく気になってたから
今でも好きだとは思うんだけど。


ちょくちょく気になっていても、
相手が忙しいってことが分かってるから
控えてるというか・・・。

私もエネルギーが足りなくて
メールする余裕がないというか。。





「えwブログ書くエネルギーあるじゃんw」


とか言われそうですが



感情や事実をそのまま文章にしてるブログ記事と
好きな人へのメールはちがうんだ!!




久しぶりにメールする時は、やっぱり相手が喜ぶようなメールを送りたいから
相手が喜ぶような内容って何だろ?
そのとき相手を自分に置き換えてみて、
自分が受け取って嬉しい内容って何だろう?って
考えて文章を作成するから
なかなかにエネルギーがいります。。



平日は疲れて帰ってくるから
横になるともうダメ、、寝ちゃう。
気がついたら電気もコンタクトレンズもつけっぱなしにして寝てて
いつ寝たか記憶がない日だってある。



だから、メールの文章考えるのも数日かけて、とか
一生懸命メールの文章考えても
送信ボタンを押す前に寝ちゃう、とか。。

そんな日々を過ごしておりました。。。。





だから最後の送信ボタンが押せずにいたメールがあったんだけど

・・・・送信してみました。(*´∀`*)



まぁ、
すぐに返事は来ないと思うので
気長に待つとしましょー 。


さてさて、明日には京都へ向かいます☆
京都で合流して、元同期のなぎちゃんと一緒に祇園祭に行きます♪
準備しなきゃー
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニシヘヒガシヘ | Everything's gonna be fine! | 今年もBBQ隊長>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |