熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
今年もBBQ隊長
2012-07-10 Tue 22:20
ごめん!


最近、傘を紛失しました。
お気に入りの傘だったのになー、、
残念で仕方ないです。
どうもこんばんは、けろ子です。

月曜日、ちょっと嬉しかったことをば。

4月に名古屋事務所に異動になったしえろさんが
昨日、東京の事務所に出張に来てました。
(めずらしー)

けろ子は電話対応中だったので
すぐに挨拶はできなかったんですが
なんか視線を感じたと思ったんですよ(笑)

しえろさんは打ち合わせがあったみたいで
打ち合わせが終わった後に、またけろ子の席の近くまで来てくれました。
で、なんかカタコトの日本語しゃべってました。
なんね?カタコトやん(笑)って茶化したら
最近人としゃべってないからなー とか言ってました。



おまえどんだけ寂しいんだ

しかも営業だろ!



まぁ、冗談だとは思いますけど。
あながち嘘にも聴こえなかった瞬間でした。(苦笑)
結局、何を言おうとしてるのか全然分からなかったし。。orz
しえろさん、ちゃんと名古屋事務所の人とも仲良くするのよ〜(・∀・)




いやー、しかし、しえろさんと前回会ったのが
ラルクのライブの時だから5月?
もう2ヶ月ぶりくらいになるのねー !
仕事ではよく電話したりメールしたりしてるんだけどね。
電話の時は流暢に話すのにね(笑)


しかし一瞬だけど会えて良かったー。 (*´∀`*)
挨拶しにきてくれてありがとー です!




で、話は変わりますが
けろ子は今年

バーベキュー隊長をしています(笑)


会社に入ってから、4回、毎年夏頃に同期とバーベキューやってるけど
そのうち3回は幹事役をしているというww
いや、楽しいこと大好きだからいいんですけどね♪


みんなの都合のいい日をきいて、バーベキュー場の予約をしました!
今年はちょっと遅めの9月上旬頃。
ちなみに10名中8名参加予定です!
高出席率!嬉しい! (*´∀`*)
そのなかには、元同期のなぎちゃん(現在大阪在住)や、
名古屋事務所のしえろさんもいます。


バーベキュー場は、今年は富士山の見えるところになりそうです。
なぎちゃんは、前日に大阪から東京に来てくれるみたいで、
東京からレンタカー借りて行く予定です!

8月に入ってからレンタカーとかの段取り決めていきます☆


みんなでバーベキューするのがたのしみで仕方ないです♪

きゃほーぃ! ヽ(*´∀`)/

え?気が早い?
気にしなーい☆

以上、近況報告でした♪
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バランス | Everything's gonna be fine! | 2次元が3次元になり。>>
この記事のコメント
このイラストの彼はダレなのだい!?!?!
ステキメンズすぎて、ワタシ大興奮なんですけど!!!ハァハァ(←変態め!)
色塗りもお上手!!!なんかけろ子さんって何でもできるんですね・・・ギターとかドラムとか幹事とかwww
ずるい!!!(笑)

BBQいいですね~~~(≧艸≦*)
ワタシ幹事とか絶対無理です・・・適当主義者なんでどうにかなるでしょ~って言ってどうにもならず皆を困らせるってのがワタシです!キリ!(←最低ダナ・・・)
なのでそうゆうの、ちゃっちゃと仕切れる方を本当に尊敬してしまいます!!!=3=3


またBBQの模様とか、報告とか楽しみにしてま~~す^^
2012-07-11 Wed 10:07 | URL | 七尾ナオミ #-[ 内容変更] | top↑
わーい ヽ(*´∀`)/ナオミさん、お越し下さりありがとうございます♪
これはですねー。ガンダムカフェに行った後にガンダム熱がむんむん上がってきまして
キャラもろくに知らないのに描いたクワトロ・バジーナさん(またの名をシャア)です。
描いてみると難しくて「これ誰?」レベルの残念な感じになりました .・゚・(ノд`)゚・.

いやいや、何でもできる訳ではなくて、好奇心で行動してるだけです(笑)
幹事は・・誘われないのは寂しいので、誘っちゃえという思考回路ですw
私も結構、適当主義者ですよ(笑)
段取りは決めますが、当日はみんなよろしく!という感じでなにもしません(笑)
仕切るのは苦手です (; ^ω^)

BBQはまだ先なのですが、写真撮るのが好きなので、
いろんなイベントを、写真を交えながら
ここでご報告していきますね☆
楽しみにしていてくださーい☆ (*´∀`*)
2012-07-11 Wed 23:10 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!お久しぶりです!!
イケメンが!?・・・大きく見れないのが残念
私は最近絵の方はご無沙汰です(ノ_・、)
人の見て楽しんでますけどww

そしてBBQの季節ですね!
富士山が見えるとこなんてどんだけ最高なんだ
やっぱり大勢で盛り上がるのは楽しくなりそうですね!!

冗談に聞こえない嘘がww最高です!シエロさん!!
2012-07-13 Fri 22:16 | URL | 遥 麒 #-[ 内容変更] | top↑
遙麒さんこんばんは!
お返事遅くなってスミマセン(><)
絵、クリックしても大きくならないですよw 
だって大きくしたら荒いのが目立つじゃないですかww←コラ

友達の「河口湖でやりたい」の一言で場所は決定しました(笑)
どんな所か楽しみです!9月の事なのに今からワクワクしています♪

しえろさんはあれですね、
きっと、サザンの歌詞のように
「♪見つめあうと〜
 素直に〜〜
 おしゃべり〜できない」んですね(笑)
2012-07-15 Sun 23:09 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |