熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
2次元が3次元になり。
2012-07-08 Sun 16:44
だいたいの旅行の段取りが決まりました。
どうもこんにちは、けろ子です。


会社の元同期のなぎちゃん(現在大阪在住)が祇園祭に誘ってくれたので
7/14-15と、のんびり京都・大阪に旅行してきます。
お金ないので、鈍行の旅(笑)
のんびり、まったりと行きたいと思いますー♪


で、
なぎちゃんの誕生日がそろそろみたいだから、
何かプレゼントを渡そうと思って
今日、晴れてたし、ちょっと買いに出かけてきました。



行ったのは・・・・


















ここです!








IMAG0151.jpg







なぎちゃんは、ガンダムが好きなので
去年はプラモデルをプレゼントしたんだけど
今年もガンダムグッズをと思い、ガンダムカフェへ!

お台場にDiver Cityができて
DiverCityにガンダムカフェがあることは、情報として知ってたんだけど
行ったこと無いからどこにあるのか分からなくて
建物の中に入って、2Fから7Fからくまなく探し、
かなり、うろうろしました。




ようやく「あった!」と思ったら、店の裏側の外だった(苦笑)








で、目の前にたたずむのは・・・・









ばーーん!




IMAG0149.jpg


















背後からも撮ってみた。





IMAG0143.jpg







で、なぎちゃんへのプレゼントとして
シャア専用学習帳と、シャアのマグカップと
アッガイカレーを購入。











けろ子、ガンダムのキャラ全然分からんけどな!







ガンダムはWしか知らん。。






しかし楽しかった。笑



なぎちゃんに喜んでもらえるといいなー♪ (*´∀`*)

別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年もBBQ隊長 | Everything's gonna be fine! | 何かをはじめるのに遅すぎるなんてことはない>>
この記事のコメント
のんびりってのも日頃見えないものが見えていいよね。友達の誕生日の段取りを楽しめるってのもいい。祇園祭いいだろうにゃ~。
2012-07-08 Sun 17:50 | URL | CHIBI #-[ 内容変更] | top↑
のんびりの旅も、このガンダムも、祇園祭も
いろいろな「初めて」を楽しんでいます♪
祇園祭、どんなのかワクワクしています (*´∀`*)
写真撮ったら、またここにアップしますね♪
2012-07-09 Mon 00:04 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |