熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
何かをはじめるのに遅すぎるなんてことはない
2012-07-06 Fri 18:34
rakugaki20.jpg


絵描くのめっちゃ久しぶり。
1ヶ月くらい描いてなかったんじゃないか。。。

パーマと
ピンクのカーディガンと
ドット柄のハーフパンツが描きたかっただけ。
しかも下が足りなくて、
これだけではハーフパンツかどうか分からないという(笑)


最近、ドット柄がマイブーム。

右手に持ってるのはペットボトル。
夏はのど乾くからねー。


ちょっとこれから予定があるので
それが終わったらまた記事書くねー!


- - - - - - - -

戻ってきたので追記に書きまーす



今日は

ドラムの体験レッスン


に行ってまいりました☆


けろ子よりちょっと年上くらい?の先生でした。

好きな音楽は、ラルクで
ドラムに興味を持ったきっかけはワンオクだって伝えて
(けろ子はドラムのTomoyaが大好きなので/笑)
楽しく過ごすことができました。


譜面の読み方教わったー。

で、先生の予想より、けろ子がドラム叩けたので(笑)

時間が余ったから先生がけろ子の好きな曲を叩いてくれたー (*´∀`*)

▽これ




やばいーーー


めっちゃかっこいいーーーー!! (ノ∀`*)


気がついたら入会申込書を書いていました・・・。
8月から行くことになります。。


ちょっと、自己投資しすぎかな・・。
経済的に厳しくなってきたぞ・・・。

節約生活しなきゃ・・・(><)
別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2次元が3次元になり。 | Everything's gonna be fine! | まるまる>>
この記事のコメント
やっばい!わたし好み!!笑
なんとなくハーフパンツってわかったけどなー。
なんだろ、水玉だからかな?
こういう素敵男子、いないですかねー笑
2012-07-06 Fri 19:20 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
わー!ユイちゃんの好みはこういう人なのね!笑
けろ子もおしゃれ男子大好きですi-237i-178
んで、笑顔が素敵だともう最高ですi-178

ハーフパンツ、なんとなく分かった? (*´∀`*)ありがとう!
ユイちゃんの推理力だね!i-278
2012-07-07 Sat 12:27 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
以前は訪問&コメありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです~~~(≧艸≦*)

ドットのパンツは絶対ハーフパンツだと思いました(キリ!)
いいですね、ハーフパンツ*+;*+;*;+
基本的にリアル男子ではハーパンから出た足にはほどよくすね毛がないと嫌ですが、イラストにすると(ワタシが描くと)汚くなるので、いつもツルッツルにしてしまうwwww

ってか、ワンオク~~~~~!!!!!(*/////∇/////*)
ダイスキです!!!ダイスキです!!!(2回行ったw)
かっこよすぎる!!!
声も歌も、バンドも全てがバランス最高で車でガンガン聴いちゃいます~ww
ワンオクのドラムが自分で叩けたら・・・・最高だろうな~~!!!!想像しただけで、興奮しちゃいます(/∀\*)
自分投資・・・うん。するべきだよ!
そこ、ケチっちゃいかんよ!!!!(笑)

なんだか・・・けろ子さんとは、同じ匂いがします(笑)
よかったらこれからも、仲良くしてくださ~~い((*/Д\)キャッ
2012-07-08 Sun 06:16 | URL | 七尾ナオミ #-[ 内容変更] | top↑
ナオミさん、ようこそいらっしゃいました!!
ご来訪いただけて光栄です (*´∀`*)
靴下は左足から履く方、けろ子です。笑

夏ですからね。ハーフパンツの時期ですよね♪
すね毛www リアル男子に同感です・笑
今度描くときにはちゃんと足下まで描こうと思います・笑

ナオミさんもワンオクお好きなんですね!!!
メンバー4人の性格もいいし、奏でる音、それに乗る歌詞もイイですよね!
けろ子も好きすぎて、叩きもしないのにTomoyaのドラムスティックを買いました(笑)
(これがけろ子のドラムの道への始まり・・・。)
でもカッコいい分、ドラムめちゃムズイらしーんですよ・・・。
(↑体験レッスン行ったとき先生が言ってました)
けろ子はいきなりワンオクは無理なので
初歩的なところから徐々にステップアップしていきたいです。

というか、秋からのワンオクのライブハウスツアーに行きたいです!!
全身全霊でチケット取りに挑みたいと思います!
(あぁ、ここでも出費が・・・)

こちらこそ、どうぞ仲良くしてやってください♪
またきてくださいねー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2012-07-08 Sun 10:23 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |