熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
まるまる
2012-07-02 Mon 21:56
IMAG0137.jpg
東京 丸の内。






今日は仕事を終えて、ちょっと用事があったので東京駅へ。


用事を済ませたあと
ビルと満月を撮りたくて


スマホ片手に
うろうろしていました。

なかなかいい場所がなかった。


日比谷公園の方に行ったら、月とビルディングの
綺麗なコラボレーションが見えるかな?と思って
歩き回ったけど


あまりうろうろするのに慣れていない土地だから

道に迷った。


パンプスで歩き回ってたので
足が痛くなっちゃって

写真を諦めて帰ってきました。


今日の月は綺麗ですね。

どうもこんばんは、けろ子です。

前置きが長いとかいう文句は聞きませんw




そーちゃんに対するメール

やっぱり我慢できずに送信しちゃいました (´∀` ●)ゞテヘ



仕事が忙しいという彼へ

がんばれそーちゃんせんせ


という軽いメール。


軽くても想いは込めてるんです♪


そしたら1時間後に


サンキュー




って。




ああっっ!!もう!!





好 き だ ー ー!





しばらくはこのメールで幸せ感じて過ごせそうです(*´∀`*)ニヤニヤ

これからもそーちゃんに対して
・信頼関係から築いていくこと
・相手にとって、ふとしたときに、一番に顔が浮かぶような人になること。
 会えない時間のことを責めたり、思いつめないこと。
・「会えると嬉しい」って、伝えること
を心がけて頑張ります☆





明日は恐怖の健康診断です。。。
うー、、どうか去年より痩せていますように!!(>_<)

で、仕事終わった後は、労働組合主催のワインセミナーに行ってきます♪
これはたのしみー!!!

ではねー!
別窓 | こころのなか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何かをはじめるのに遅すぎるなんてことはない | Everything's gonna be fine! | ようやく・・・>>
この記事のコメント
どうもこんばんわ。もうニヤニヤですw
けろ子さんの片思いは楽しそうでいいなー。
健康診断、いかがでしたか?
まあ、おねえさま細いんで、大丈夫!!笑
2012-07-04 Wed 00:09 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
うーん、要は自分の思い方次第なんじゃないかと。i-278

好きな人のことは大切にしたいしさ。


健康診断、去年よりちょうど-1kgでしたーi-183
もうちょっとがんばりたい。。
2012-07-05 Thu 20:54 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |