熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ようやく・・・
2012-07-01 Sun 11:57
IMAG0125.jpg




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


嬉しい♪








さーらーにー



叩かないのにtomoyaモデルのドラムスティックもw
IMAG0131.jpg


むしろドラムはじめちゃおうかしら(笑)



ワンオク好きすぎてこの始末です(苦笑)


以下にちょっと追記


そーちゃんに、7月会えるかどうか連絡を取ってみたんだけど




お疲れ様。ごめんね返事遅くなって(((^^;)
7月は成績の時期だから忙しくてm(__)m
なかなか1日あけるの厳しいねん。
今日も日曜なのにめちゃ働いてたし
だからこの日が~っていう日がなかなか言えずに。ごめんね


ってお返事が来ました。

そーちゃんからの返事は少ないので
返事してくれたことに、まず感謝です!!

でも


やっぱりかぁ~~~~。



お疲れさまです
いえいえ!お気になさらずに!
一学期が終わる時期やから、忙しいやろなぁとは思ってました。
夏休みならあるいは・・・って期待を込めてみました(笑)
時間ができたら、良かったらお声がけくださいー


って
返事しました。


うーん。。

そーちゃんのこと、結構好きなんだけどな。
まだ好きでいていいのかな。

メールはまえより返ってくるようになったし
今回、返事が遅いことに対してのお詫びも入ってるけど

けろ子は果たして脈アリなのか、無しなのか。



聞いてみたい・・・






けど、


今日もさっきまで学校にいたみたいだし
お疲れのところ、そんなメールみたら、
きっとゲンナリするだろうから

(少なくとも、けろ子が休日出勤して 疲れたときに
 「俺って脈アリですか」って男性からメール来たらゲンナリする/苦笑)




今は、「時間があったら、よかったらお声がけ下さいー」
で止めておこうと思う。







ちょっと寂しいけど。
ご縁があったら、また会える日もあるでしょう。





そーちゃんへのメールは、それまで がまん!





もしくは

「そーちゃん先生!!子供たちのために頑張ってね!」
って黄色い声援でも送ろうかな。


うにゃー!!
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まるまる | Everything's gonna be fine! | 近況ほうこく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |