熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
満喫した!
2012-06-25 Mon 21:35
IMGP1938.jpg

            このブログは


         ご覧の管理人の 気まぐれで


           お送りしています




             (笑)



日曜日は友達とディズニーシーに行ってきました!
やっぱり休日は人が多いね!!

開園時間から閉園時間までいました(笑)

天気予報では曇りっていってたから
あんまり暑くならないだろうと思って出かけたら
日差しも出てきて、めちゃめちゃ 汗かきました。
帽子も日傘も持っていってなかったから
ミッキー模様がさりげない帽子を現地で購入
上の写真のサングラスも、前回ディズニーに来た時、暑くて
現地調達したサングラスです(笑)
これにもさりげなくミッキーマークがついています♪

このミニーのカチューシャなんかは、普段つけるには恥ずかしくて
ディズニーランドやディズニーシーでしか かぶれないけど
さりげない模様だと普段使いができるからいいのよね☆


今回は
乗り物にはあまり乗らず、ショーを見て回ってました。
6/30で春限定のショーがおわってしまうから。
タワーオブテラーのファストパス取ってたんだけど
ショーの時間と重なるから、乗れなくて。

地図広げて、次どこに行こうか迷ってるカップルに声かけて
タワーオブテラーのファストパスあげました




で、

3つのショーを見たんだけど

一番良かったのは



イースター イン ニューヨーク!!



お花も綺麗だったし
曲も良かったし、たくさんのキャラクターが走って踊って
ほんとうに楽しかった!!



そこでの1枚。


IMGP1919.jpg


最後の締めくくりに、クラッカーを引っ張って
ぱーんってならしたんだけど
風の影響で全部自分に降り掛かってきたという図(笑)





んもう!!!



ド ナ ル ド 可 愛 す ぎ る!





なにそのアヒル口!!
(アヒルだからしょうがない)



なにそのプリプリのおしり!!
(アヒルだからしょうがない)


か わ い す ぎ る ー!!





ディズニーシーはダッフィー押しみたいだけど
けろ子はディズニーキャラクターの中ではドナルドが一番すきです。

一緒に行った友達はミッキーがだいすきで
すきすぎて世界のディズニーランドをコンプリートしてしまった子です(笑)

2人で「やっぱり初期メンバーが一番!新メンバーには負けへんで!」
とかなんとか どこぞのアイドルファンのような会話をしてました。(笑)

その子と一緒にいると
フランスのミッキーはね~とか
アメリカではね~とか
いろいろ話が聞けて楽しいです。
日本のミッキーが一番サービス精神があるようです。

乗り物は夜になってから乗りました。
みんながパレードや花火に夢中になってる時間に
スイスイ乗りました (*´∀`*)
ジーニーの3Dシアターと、インディージョンズと、センターオブジアース。




3Dシアターは、けろ子は初めてだったんだけど

マジシャン役のおっちゃんが観客に
「さぁ、みんなで1、2、3って声を出して!そう、はずかしがらずに!」

って言うところがあって。




それで、けろ子達観客も
「1、、2、、3、、、、」って声を出したら





思わず、けろ子は



「ダーー!」




って



・・・言っちゃったww  (・ω≦) テヘペロ










そしたらそのマジシャン役のおっちゃん、

「誰だ今『ダー!』とか言ったの!
 そんな中途半端な『ダー!』はいらないぞ!」

とか言ってくれました(笑)


あ、ステージまで聴こえてたんだ!

なんか面白かったです。 (*´∀`*)


あとは買い物してました。

やっぱりディズニー楽しいわ☆
何回行っても違う楽しみ方発見するよ。



そうそう、けろ子はダイエットのために万歩計つけてるんだけど
この日、歩いた歩数は3万歩。
仕事してる時はだいたい1日6千歩。


なんと5倍も歩いていました!!!!


今日はふくらはぎが痛かったです(笑)




あー、、7月
都合が付くならそーちゃんと行きたぃ!

そんなことを密かに思っているけろ子でしたとさ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近況ほうこく | Everything's gonna be fine! | 初!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |