熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
初!
2012-06-23 Sat 23:22
ブログを通じて知り合った
オレンジボクスのユイちゃん

と会ってきました

ユイちゃん可愛くてしっかり屋さんでした (*´∀`*)
おねーさん ただただ ユイちゃんについていっただけみたいになったよ(苦笑)

▽横浜のCheese cafeにて
IMAG0117-1-1.jpg


▽チーズの形のえんぴつ立てが可愛かった (*´∀`*)
IMAG0118-1-1.jpg


いいお店紹介してもらったー♪

ユイちゃんとは
会うのは初めてだったからどきどきだったけど
お互いブログやってるから身の上話はいろいろ知っているという
不思議な感じでした(笑)

いろいろとお話できて
とっても楽しかったです♪ (*´∀`*)


チーズフォンデュはたべたけど・・・言うほどチーズ食べなかった・・・かも??
次こそは、大きいチーズを掘ってパスタ絡めたいです!
んで、デザートもリベンジしたいです!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<満喫した! | Everything's gonna be fine! | waiting...>>
この記事のコメント
おつかれさまでしたi-178
えへへ。たのしかったーi-189
たしかに、チーズあんまり食べてないwww
女子にも男子にもおすすめのお店なので、お友達連れてってみてくださいi-175
パスタもだいたいチーズけずってかけてくれるので、今度はぜひww
2012-06-24 Sun 17:09 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
もっと臭くてチーズまみれになることを想像してたので(笑)←どんなだww
次回パスタ試したいです (*´∀`*)

ユイちゃん、誘ってくれてありがとうねー☆
2012-06-25 Mon 21:45 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |