熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
waiting...
2012-06-21 Thu 21:39
だいぶ間が空いてしまいました。

本当は今回の記事、とあるブツが届いてから書こうと思ったんだけど
まだ「出荷準備中」だそうで・・・

我慢しきれず書いてます(笑)
どうもこんばんは、けろ子です。


最近ワンオク聴きすぎて
Toru氏のデス声をも好きになりつつあります。

ワンオク 
秋からライブハウスツアーがあるんだけど
行きたいなー! (*´∀`*)



そうそう、お礼が遅くなってしまったけど
前回の記事にたくさんの拍手くださりありがとうございました!
とってもうれしいです!

今日、仕事で
メンバーの案件を1つフォローしました。
うん。
それだけだけど(笑)

塵も積もって山となれ!!

引き続きがんばります!



以下はいつものどーでもいい話。

これ

近くのスーパーで売ってました。



IMAG0112.jpg



こんなところにまでストーンズのベロロゴが・・!
これってどーなの?!?!
味もそうだし、
前からベロロゴはいろんなところについてたけど
ストーンズもロゴの安売りしてんのかな。
と、ちょっと気になりました。

ちなみに、まだ飲んでません(笑)



↓あと、個人的にすごくこれが気になってます

有明そらスタジオ



夏限定の遊び場だそうです。


そーちゃんと一緒に行ったら
楽しいだろうなーとか思ってますが
まず、実現しないと思います(笑)

Because
Webには「カップルで行こう!」的なノリ満載。




だってさー

たとえばさー


まだ2回くらいしか会ったことのない男性から
「これ一緒に行こうよ!」


とかいわれて
Webを紹介されたら




ココに書いてあること見たら

あたし


どん引くよ!



いやー


無理無理無理無理。


カップルならまだしも!


それに、夏限定だからか
施設が

工事現場


みたいなんだよね・・・。


これ、ちょっと殺風景だよね。


ほんとはけろ子だって行きたいんだよ?
筋肉痛になるくらいいっぱいはしゃぎたいんだよ?


オープン前に綺麗になるのだろうか・・・。

なってほしいな。



そんな事を思いながら
明日は金曜日!

今週もあとひとがんばり!

ではねー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初! | Everything's gonna be fine! | ポテンシャル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |