熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
6/11(月)朝
2012-06-12 Tue 06:48
いつもの大音量の

携帯のアラームじゃなくて






メール着信を知らせる1秒のバイブレーションで

目が覚めた。


眠い目をこすって 携帯を見てみると

時刻は6:06


携帯の画面にあった
「Eメール  1件」の表示


メールの送り主が誰かを知るまで
さほど時間はかからなかった。

あたしは悶えた。


そうちゃーーーーーーん!!!!!!




そうちゃんからメール キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



日曜の夜に、ドキドキしながら送ってたんだけど
月曜の朝に返事来た!!




なんだ、ちゃんと早い返信もできるじゃない!




そーちゃんとの名古屋での一件があってから
1ヶ月と1週の間にやり取りしたメールの数
けろ子:7通
そーちゃん:3通


けろ子が返事のいらないようなメールを送ってるっていうこともあるけれど
そーちゃん、5月は小学校の運動会があって、やっぱり忙しかったんだろうね。
6月に入ってから、返信率が高くなりました(笑)
(って言っても、2通くらいしかやり取りしてないけど (^^;))


今回のそーちゃんからのメールは
2行くらいの本文だったんだけど
彼の人柄がよく出てる内容で
ストレートでかわいくて
わたし朝からキュン死にしそうでした・・・・。



これで1週間乗り切れます!!
あたしがんばるー!(´∀` ●)ゞ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポテンシャル | Everything's gonna be fine! | remind>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |