熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
remind
2012-06-10 Sun 18:40
雨の日は思い切りインドアを楽しみます。

どうもこんにちは。けろ子です。

アレもコレもしたくて
休みの日は時間が足りないぜぇ~!


今日はちょっと晴れ間もあったので
愛機のぺんぺんとともにぶらぶらしました。

IMGP1904.jpg

でも、すぐに雷が鳴りだして
あまり長くはぶらぶらできなかったので
即行おうちにひきこもりました(笑)






そうそう、知ってた?




2012年になってから








もうすぐ半年になるんだぜ







ワーーーォ!





新年に立てた目標が達成できてるかどうか
チェックしてみた。

▽1月3日の記事より。

今年の抱負!
(1)ダイエット!(ー2kg)←とりあえずこの数値をクリアしたい・・。
(2)資格とる!(第1歩としてCCNA。2012年上半期に取得が目標)
(3)自分が仕事を通して何をしたいのか答えを出す
  (今のけろ子は具体的に何ができるか?どうありたいのか?)
(4)趣味を深める(カメラ、ギター、絵等)

もちろん、明るく楽しくが大前提です♪



(1)について → 未達
 まだ1kgも減ってません。 Σ(゚Д゚ ;)
 来月に、会社で健康診断があります・・・。
 来月までには1kg減らしたい。。。

(2)について → 未達
 会社として、資格取得を推進している部分もあるため
 会社のお金を使って受験します。
 「2012年上半期に取得が目標」としていましたが、
 上司と相談した結果、1年かけて取得するように計画してほしいと言われました。
 今のけろ子の業務量からして、半年で自己学習して取得するのは難しいと判断されました。

(3)について → まだ模索中・・・
 ただ、「人のために働きたい」というのは根底にあります。
 資格取得は、その通過点でしかありません。

(4)について → 楽しんでます。が、今の自分の技術に満足できてません。
 今年に入ってぺんぺんの使い方がわからなくなってきました。
 撮る写真がブレまくっています。
 私の撮り方が下手なのはわかるけれど、どこが悪いのかわからない。
 シャッター押す瞬間、腕が動いてしまっているんだろうか。
 それとも、もっとシャッタースピードを上げたらいいのだろうか?
 シャッタースピードってどうやってあげるの?
 暗いところで明るさ保ったままシャッタースピードって上がるの?それは無理なの?
 それとも、そもそもpentax k-xのシャッタースピードはnikonやcanonよりも遅いの?
 ・・・わからない・・。
 伸び悩んでいます (・ε・)ムー


さてさて、振り返ってみた結果
この半年では何も達成できてないですね!
残り半年で達成できるのか、甚だ不安です!ギャフン!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6/11(月)朝 | Everything's gonna be fine! | 駆け抜けてよ時間切れまで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |